スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぬりえ

今日は大切な打ち合わせがあり朝から久々に緊張…してました。
先方に「緊張してます」っていったら「A型ねぇ〜〜」とコメント(笑)
結果が気になりますが、なにはともあれ刺激を頂けた打ち合わせでした。感謝です。
資料作ったりなんだかんだつめてよかったなぁと思ったけど、プレゼンのたびに
思うけどもっと事務処理能力を高めないと(汗)まじ私遅いのです。
そしてやや放心状態で池袋に向かい舞さんとチヒロちゃんと「AKURO」観劇して参りました!「すごい!」またここでも刺激!!直人さん流石です。
ロビーには写真集のフライヤーありました。こんなすばらしい作品の会場に置いてあるなんて嬉しかった!本編への気合が高まります。
いろんな余韻のまま直人さんと舞さんと会食宴して帰宅っす。
私はこうやってすばらしい才能とすばらしい人間性のある方々と携わらせて頂けている
ことを改めて幸せに思います。はしります
01:23 Creative comments(2)
おしらせです。
お知らせです。
「西村直人写真集」のフライヤーについてになります。
「AKURO」公演会場にて「置きチラシ」します。
今回、色々話し合った結果あえて折り込まず「置き」で行きます。
R25なみにお家までしっかり持って帰ってくださいね!!
「AKURO」観にいけないけど「フライヤー欲しい!」って方は
ayaverymuch@yahoo.co.jpまでお名前とご住所を記載の上メールをお送りください!
19日以降にお送りいたします。よろしくお願いいたします!
23:28 Creative comments(1)
こくちっく

フライヤーです。来年発売の西村直人さん写真集のフライヤーです。藤原理恵さんが
忙しい中デザインを手がけてくれましたー感謝感謝です。本編も理恵さんにデザイン入って頂き、今回の写真集気合入ってます。
「AKURO」公演をきっかけに皆様のお手元にお届けできると思います!きっと。
本編はまだまだこれから積めていきますっ。本編もお楽しみに。全て自主出版なので
万が一不備があったらすみません。そんなことのないようにします!
何か質問等ありましたら、こちらにコメント下さいね!!「「AKURO」観にいけないないけどフライヤー欲しいよー」などありましたらお気軽にコメント下さい。

00:23 Creative comments(13)
うぃん

毎日雨よく降りますね。そしてぱっとしません!
この秋で桜木涼介bakanahitori.com一周年なんですよね。なのでこの秋撮影はスタッフサイド盛り上がってます。きっと涼くん本人はスイチャリ本番終えたばかりで「ちょっとはゆっくりさせろよー」という感じなのでしょうがいつものことながらスパルタです。私たち。といってもまだ詳細は決まってないのです!(笑)
夏の撮影が充実だったので、超えていきたいって思ってます。アゲアゲノセノセでいきまーす。今回もFREAKSの落合さんに全面協力お願いいちゃいました。心強い〜〜
観る手、出る手、創り手みんながハッピーになれるようにしーますっ!!

00:05 Creative comments(6)
あるあるるぅ

このお二人との撮影なんて懐かしい〜〜といってもまだ半年くらいなんですが
かなり昔に感じる。秀規は舞台に映画の撮影や稽古で忙しくできていて、荒ちゃんも
舞台に出るみたいでなんかいい空気です。
久々に見ると新鮮でいい写真!!またなんかやりたくなってきたー
毎日いろんなことがあるけどどれもこれも明日のため。私のためになってくれている。
こーいう毎日のことが未熟な私をちょっとずつ成長させてくれているなぁなんて
感じてます。
世の中的に私はどーかは不明だけど。だって私できないことだらけだし、いつも
完璧にしたい。なんでも器用にやりたい!って希望はあるけどなかなか上手くいかなくって残念な気持ちになることがいっぱいある。それでも進めている気持ちをもてるのは
才能がいっぱいある友達に囲まれているからだと思う。
00:45 Creative comments(0)
1/1PAGES