<< みちのる main ほおらぁ >>


 - -
わたしって
20100930113325.jpg
チヒロちゃん宅に遊びにいこうと、みんなを誘ったのに
みんなから断られた私は
チヒロちゃんの新居で
ランチと甘いものと
甘い話しを楽しみに
一人で、はじめて行く駅に
迎い、迎えに来てもらい
たわいもない話しをしながら
家に到着。
玄関から可愛くて
ドアとかトッテとか
ステキで
感動してました。
そして
部屋のドアをあけると
何か人影が.....
何と
サプライズ(>_<)
予想もしてなかったサプライズに
動揺と感動(^з^)-☆
美奈子ちゃんの絶品パスタと
チヒロちゃんオススメパンに
また、感動してました。
そして、トイレあけたら
りょうくんが出てきたー
BGMとお花を持って 笑
夜になるにつれて
どんどんどんどん
みんなが集まってくれて
私幸せすぎます。
夜は
西畑夫妻特製串揚げに
おでんに
そして、
地下のスタジオで
生バンドで
プリプリと
リンドバーグ
グローブ

熱唱させて頂きました 笑
詳しく、写真つきで
フルカワチヒロちゃんブログで
是非見て下さいね。
最高に贅沢な時間をみんなと
過ごさせてもらいました。

チヒロちゃん、大きなお腹で
色々準備してくれてありがとう。
てるさん、美奈子ちゃん、
ゆかこちゃん、かずまくん、りょうくん、しんちゃん、さとちゃん
しょうこりん、りゅうくん
たっちゃん、たけちゃん
そして、たかちゃん。
みんな忙しい中
ありがとう。
大好き〜
いつまでも。
11:59 - comments(5)
11:59 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/25 16:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/16 10:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/10 05:51
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/10/01 15:53
久々です。たかしです。

そんなアヤベリーがいちだんとセクシーになったね。

おめでとう。
たかし(39歳)。 2010/09/30 17:55

message :