<< きゃーいー main ごきげんなてんき >>


 - -
すてき
20101126223125.jpg
妊娠カワイイ〜
チヒロちゃん、めちゃお腹大きくて
可愛いかった
夢いっぱい〜
でも、座っておしゃべりしてると
ついつい妊娠ってことを忘れちゃうんだよなぁー 笑

昨日、
チヒロちゃん宅に
みんなからの新築祝いを
お届けに行って参りましたー
お届けどころか、居座りな私 笑
今回、
このお祝いをするにあたって
石井夫妻が
色々、アイデアを出してくれて
忙しい中、ステキな額縁を探して
くれましたー
ケーキも!感謝です☆彡
そして、ステキなコラージュは
たっちゃんとゆかこちゃんの
コラボレーション。
この方達のクオリティには
毎度頭が下がります。
めっちゃくちゃ、カワイイ〜

夜は西畑家に移動して
美味しいご飯と
お酒で盛り上がりました〜

楽しかったぁ〜

昨日、一昨日と
仕事を忘れ夜な夜なリフレッシュ
したょ〜
泣いたり、笑ったり
話しをしてくれる友達
スマートに気のきいたこと何も
言えないけど
いつでも話しは聞くよ。
お酒もまた飲もね。
美味しいお店また聞いておいてね。
私はいつでもどんなんでも
味方だよ。



22:55 - comments(7)
22:55 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2011/06/02 13:19
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/28 17:16
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/24 09:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/19 15:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/09 06:18
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/12/04 15:30
そんなあなたがすてき!いつもありがとう★だいすき!
shoko 2010/11/27 16:05

message :