<< ろっくだ main うみのひ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あたらし
20110713124727.jpg
ノンクーラーで寝てますけど
寝苦しくて起きることもなく
日々疲れ果てて爆睡できて幸せです。
って、南国風味なベリーさんは
暑さに強い。笑
狂人かもね。
さて、昨日は朝一ミーティングに参加して、ふむふむ頷きましてから
午後一、渋谷公園通りのネイルサロンteoriaにてネイルチェンジ。
仲良しのしょうこりんのお姉ちゃんの
ななちゃんに
施術してもらったよ。
はじめてやってもらったとは思えない
馴染みな感じがラブだったなぁー
コーラルピンクにターゴイスのデザイン。お気に入りどす!
足もやりたぁーい。
からの、衣装探しして
稽古場行って
ドレスピックして
神楽坂の悪友のとこで
お直ししてもらい
また、稽古場戻って
色々合わせて
汗いっぱいかいて、ワクワクしながら
やりました!
帰りは中華で幸せ気分で
深夜に帰宅して、
まだ決まってない、衣装スタイリングを行いました。
充実ライフに感謝。


13:00 - comments(1)
スポンサーサイト
13:00 - -
comment
何日も前の日記にコメントですが。。
お久しぶり過ぎて誰か分からないと思います(笑)昨日から東京来てまして、私はりなさんにネイルしていただきましたぁ☆★

そしてbakaのお衣装とっても素敵過ぎました。美しい物大好きです(笑)
ちあき 2011/07/24 13:55

message :