<< うみのひ main しふく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ありがとうございます。
baka2+14 公演無事に千秋楽を
迎えることができました。
ありがとうございました。
今回、はじめて1人で衣装に挑み
涼くん、和也くんのディレクションの
もと、100点近い衣装を出させてもらいました。
作りから、スタイリングから
どれもこれも楽しい作業で
更にステージ上で衣装を観れた時は
感動ものでした。
幕があいてからは
衣装について好意的なご意見を
多数頂きました。
嬉しかった。
和也くんと涼くんが大好きだから
やれた衣装であり、私の愛を表現してみたものなので
それを多くの方から認めて頂けたことが嬉しかったです。
泣きたい日も叫びたい日もありました!
でもそれ以上に笑ったことが多くあり
心に残ってます。
千秋楽の達成感もありますが、稽古場バラしをカケさんチームと涼くん和也くん、一平ちゃんとやった日の達成感は忘れらんないなぁ 笑
ひとつ、再度確信はしたことは
涼くん、和也くん
チヒロちゃん、しょうこりん、美奈子ちゃんにしんちゃん、たっちゃん、たけちゃんとの出会いと関係は
幸せとしかいえない、かけがえのないものなのだと、強過ぎるくらいに感じました。みんなbakaだからね!
発熱しっぱなしで
千秋楽をむかえてしまいましたが
そのくらいがちょうどよかったかなと
思ってまぁーす。
さてさて、
ゆっくりできるかなぁー



&#9829;&#9829;&#9829;Ayavery&#9829;&#9829;&#9829;
22:04 - comments(1)
スポンサーサイト
22:04 - -
comment
やだぁー泣いちゃった!私も同じ様にそう思った。きっとこの先もみんなに助けられて、たまには私も力になりたいって思う。これからもよろしくお願いします★あやちゃんほんとにお疲れ様!早くbaka打ち上げしたいね!
shoko 2011/07/27 23:36

message :