<< でさ main めいっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さいかい
__.JPG
怠っていた、ビューティー関係を
再開!丁度、ボディスクラブやボディクリームがなくなったので
今回はSabonで揃えてみました。
こっくり、甘い香りをチョイス。
オンナ度アップしちゃいそな
マッサージオイルも投入!
何かやる気だ。笑
日々のケアが身を結び。反対に
日々の怠りは、とんでもなく悲惨な
扱いを受けるはずなので
肝に銘じて取り組む次第です。
もぅ、来月からアラフォーだからこそ
美しくなりたい!
優しくされたいからね 笑
内容的にも磨かないといけませんね。
ちーん。
今日、ふと信号を渡っている時に
結婚の目的ってなんだろ!と
思ったの。みんなの意見聞きたいー
いずれ結婚してみたいけど、何の為にするんだろね私は。
世の中にはステキな人はたくさんいて、出会うチャンスもあって
毎度毎度、ステキな人に出会うたびに
おー!結婚してなくてよかったぜ
と、浅はかな事をマジに思ってしまったりもする。フットワーク軽くいけるからね!
だから、そんなラッキーでハッピーな出会いを
するのに、日々精進して前に進むでしょ。
そーの法則でいくと
この先さらにステキな出会いが
待ってるに違いないの。
やばくないか、今以上にステキな出会いがあるんだよー
ワクワクしてがんばれちゃう。
同時にキャリアも積みたいし。
結婚してからもキャリアはガンガン
つめるけど、
恋はできなくなるもんなぁ。恐らく
それ以上の幸せがあるに違いないんだろう!だって、みんなほとんど結婚してるもんね!みんながしてる事に間違いはないと信じてる。

わぁー欲張り貪欲すぎて結婚してなくてよくなりそぅね 笑
もしかして、自立ってやつ?
いやぁー違うよー
ワガママ言い放ってるもん。
ひとつも自立してないと思ってる。


22:44 - comments(1)
スポンサーサイト
22:44 - -
comment
結婚の目的…改めて問われると難しい。
家族を作ることかなぁ?やみくもに突っ走って、好きなことして、自分でも今どこにいるかわからないくらいぐちゃぐちゃに走ってきたつもりでも、ふと振り返るとちゃんと側にいてくれる家族。
そう考えると、紙切れ一枚は正直どうでもいいのかもしれないね。

でもまだ私には目的がなんなのかわからないや。もう少し年を重ねたらわかるのかな。

あ、結婚式はむちゃくちゃ楽しかったし、幸せな時間だった!結婚式はもう一回くらいやりたい(笑)
tatumo 2011/08/05 23:54

message :