<< たんたんと main にがつね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
スタート。
__.JPG
やろうと決めた2012年★
一生忘れない一年にしました!なりました&#9825;ありがとう。
六年間目標にしていたことを達成して、ここ最近、一生分くらい『おめでとう』『よくがんばった』と声を頂いてます。ボスからのメッセージには涙腺崩壊。愛してやまないチームとのお別れはさみしかった…
働く事、世で揉みくちゃになる事、
体力使うし、頭も使うけど、気持ちの切り売りを感じる事もあるけど
こうやって働く為に幼稚園から大学まで教育を受けて、公私ともに恵まれた環境で生きてきたのかなぁと思う。感謝して感謝しています。
いつもそばにいてくれる家族、いつも話しを聞いてくれる友人がいなければ
私は在りません。
2013年のスタート。
おじいちゃんがあの世に旅立ったから
年は明けませんが
2013年はスタート!はりきってくよ。
火のエネルギーが強い私。ヨガで感情を持たずに捨てる事で、自分のいいとこも悪いとこも受け入れて、
ひとに親切に。優しさと強さを持って
いろんな景色を見て感じて共有して行きたいと思う。
12:54 - comments(0)
スポンサーサイト
12:54 - -
comment

message :