<< スタート。 main ここんとこ >>


 - -
にがつね
__.JPG
一ヶ月前は年末年始で、クリスマス、お正月だったなんて
信じらんないくらい、とーいっとーい
昔に感じとるあやべりです。
幸せな日々は寝て起きてはやってきて
総合して安泰です。ありがたい。
朝型ライフにも慣れはじめ
お肌のゴールデンタイムに寝ているからか、頗る潤い肌です私。
スリーのオイル美容液がナイス!ってのもありますん。ザランドレスの洗剤を買ったし、毎日手洗い洗濯ができるゆとりライフをバロメーターにしたいとこです。

ただ、気を許し気を抜ける時間はあまりないのです。
いろんな方々の考えやこれからの事を聞き、私の考えやこれからの事を伝える。これ結構Powerがいる!
そこんとこは焦らず行こうと思います。
お休みの日や、余裕がある夜は
ヨガしたり、ダンス観に行ったり、大好きな友達と大好きなトラットリアに行ったり、飲んだり、何かして
感謝でいっぱいの毎日です。





07:54 - comments(0)
07:54 - -
comment

message :