<< にがつね main はるいち >>


 - -
ここんとこ
__.JPG
うちのワカメちゃんとタラちゃん。
かわいいでしょっ。大好きなのです。
最近は、平日ドタバタ仕事して
満たされるーってなり、休みの日は
二日酔いで使いもんにならない。
そんな肝臓アスリートな生活してます。
仕事休みの日は、仕事してないで
大丈夫かなぁと思い、そこから派生する考え事が多数。で、仕事行くと
すごーく安心してさっぱりした気持ちになる。病気病気病気ー!笑
自分の在り方とか、物事の捉え方とか
悩みながらクリアにしてこうと思いまぁーす。なんだかんだと、世間一般じゃーお父さんがするポジションみたいだからね!笑 生意気だな私。
鮮度と感度が高くて、まあるくて
温かい。速くてキレがある。
気楽でゆとりがある。
ニューヨークでぬるま湯に浸かって
ルブタンで歩く。みたいなやつをつくりたいなぁと思うの


18:14 - comments(0)
18:14 - -
comment

message :