<< はるさん main さむかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
たけちゃん
__.JPG
2006年春に出会ったとたんに
仲良くなって
たくさん笑って数々の、ものつくりを
一緒にしてきた、タケちゃんが
活動の拠点を札幌に移すことになり
涼くん仕切りの金田会が
開催されました(*&#9787;-&#9787;*)
気軽に、ホルモン食べよーよーとか
タケちゃんを誘えなくなるかと思うとさみしいです。他愛ない会話こそだもん。
いつも明るくてテキトウなタケちゃんはムードメーカーそのもの!
ってまた会えるよね!笑
札幌遊び行くし!
久々にみんなとも会えたなぁ〜
涼くんと和也くんから、インドのお土産でストール頂きました〜りょうくん
がアンティークペーパーでラッピングしてくれましたー笑
キッズ達もどんどん成長してかわいくて仕方ない!もーねー親戚のおばちゃん状態だし、bakaの集いは親戚の集いとなってます。
何とも言えないユルさと
掛け替えのない愛情さえ感じてます。
大袈裟だけどね 笑
みんな大好き★
19:04 - comments(0)
スポンサーサイト
19:04 - -
comment

message :