<< さむかった main さてと >>


 - -
さいきん
__.JPG
おはよー。
今月は大阪に大好きな心友であり、大好きなバンドのワンマンに行ったり、
友人達の本番観に行ったり、
来る日も行く日も仕事したり
相変わらず、飲んで食べてしゃべって
笑ってます。あー幸せ者。
サボってたヨガも復活。どーしても外側への意識が強いから、ヨガして内側に意識を向ける事は大切と実感してます。なるべく、よくない私を呼んでこないようにコントロール。
たくさん話しても分かり合えない時もあるけど、何も話してなくても分かり合える時もある。
言葉じゃない心を感じてもらえたとき
幸せを感じます。
さてさて、攻めて護って護って攻めて。護る事の大切さに気づく36歳の春 笑

08:40 - comments(0)
08:40 - -
comment

message :