<< さいきん main はっぴーあいらんど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さてと
__.JPG
おっはよー。
さてさて、
今年頭から立場が変った私は
責任やらなんやら
今までとは一味も二味も違う毎日を過ごしていく中で、ストレス解消は
食べること、飲むこと、寝ること
になってました。
内側の自分と向き合うことなく
外側から受けるストレスを外側に
発散してく。内側はカラカラ。
結果、
カラダは重たく、いつも胃が活動。
休みの日は二日酔いで一日ぐったり。
眠りの質が悪くて、寝違える。
人に対して、細かい事が気になり
許せなくなる。
そんな経験をしました。
検証してみると、過去20代半ばから後半にかけても同じ現象があり、その時は、走ることと、新しい世界へ飛び込むことで生涯の友人と出会い
気づくと解消していた。あの時は悪いコンディションにも気づく事なく、笑顔の裏側で毎日どろーんっとしていたなぁ。懐かしい。
けど、戻りたくない時期!笑
私にはよくない面がたくさんあって
よくない私が出てくると
全部が狂うのです。
小さい人間だと思う。
だけどそれも私なので、受け入れて
出てこないように、コントロールしていくことを学びました。
よくない私が登場した時の
気分の悪さたらない!
笑っちゃうよ。
その時に人から浴びた言葉とか
最悪な言葉ばかり。
忘れらんない言葉や態度もあって、夢にまで登場してきやがる。
悪い私が引き出た事で、感じたことや
気付いた事がある。前に進んでく為には必要な事だから
結果オーライという事にしちゃう。

改善法はまず内側の自分をみることを
ヨガを通して行ってます。心地よく大汗かきスッキリ。夕飯TimeをヨガTimeにシフト。睡眠の質はあがり
肩凝りから解放!ヨガの詳しいことはわからないけど、とにかく感じよしです。単純でしょ 笑。

ステージで輝く友人から
たくさんのエネルギーをもらった。
深く話さずしても、歌詞や歌声から伝わる事で、心が感じられることがあって、在り方や生き様に涙が出た。
彼女から心友って言葉をもらったとき
すごくピンときたんだよなぁ。親友。親しいではなくて、心の友。

いってきます。
いってらっしゃい。に込めたファイトを共有できる人の存在。

話しを聞いたり、聞いてもらったり
ふんわりした他愛もない時間を共有してくれる人の存在。


一度きりの人生、感じて、選んで、
進んで、柔らかく、あたたかく、
心で会話ができる人と共に
過ごせたら幸せです。
毎日を大切に過ごしていけることに感謝です。人生二度あったらつまんないもんね。


07:42 - comments(0)
スポンサーサイト
07:42 - -
comment

message :