<< さてと main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
はっぴーあいらんど
__.JPG
夏休みを過ごして気付いたことがあります。
それは私が思っている以上に、私は疲れていたという事。
日々、心も身体も公も私も酷使してきた事。
だから身体にも心にもありがとうを伝えました。笑顔で毎日いたけど、一方で眉間にはシワがより、心は極めてとがっていました。最後に蕁麻疹というカタチでストレスが表明化して、ハワイに連れていき、ハッピーアイランドで浄化してきたわけなんですが、
人間、まとまった休みを取るって重要ですね。休む事で気付く事ができて、労わることで感謝を隅々に伝えられる。ストップしている様で前進している。
公私ともにダサくても逃げないで
やってきたから、休暇が活きたこと!
また一生懸命活きよう。
辛くないとつまらないからね!やれる事は全てやろう。
という、ゴーゴーアヤマインドに加え、
今回の旅でハワイアンマインドを学び
ました。全てを受け入れ、執着せず、ありがとうと愛してるがナチュラルに入ってくる。下手な思い込みも恨み妬みのない、マインドセットが私を導いてくれます。
他者が私の想う様な応えをくれなくても、
他者が決めた事にありがとう愛してるマインドセット。
思い通りに行かない事はそうなるべく潜在意識がある。
私がAは違う!と考えて伝えたとしても、他者はAをチョイスする事は多いにある。そしてなぜと問い詰めてもそこに理由はない。それでいいんだよ。
違うチョイスに腹を立てるのではなく
ありがとう愛してる。それで疎遠にはしない。疎遠にしたら、ただの絶交なので。
何となくこんなマインドは私の肩の力を柔らかくしてくれ、心に血が通ってきてくれます。
何つって結局のとこ
気に入らない事ばかりなので
こんな事を考えてるんだけどね!夢と希望に満ちてるでしょ!
肯定と反発。
ここから半年、いろんな思いをしながらありがとう愛してるを感じてこう。





22:14 - comments(0)
スポンサーサイト
22:14 - -
comment

message :