

 - -
スタート。
__.JPG
やろうと決めた2012年★
一生忘れない一年にしました!なりました♡ありがとう。
六年間目標にしていたことを達成して、ここ最近、一生分くらい『おめでとう』『よくがんばった』と声を頂いてます。ボスからのメッセージには涙腺崩壊。愛してやまないチームとのお別れはさみしかった…
働く事、世で揉みくちゃになる事、
体力使うし、頭も使うけど、気持ちの切り売りを感じる事もあるけど
こうやって働く為に幼稚園から大学まで教育を受けて、公私ともに恵まれた環境で生きてきたのかなぁと思う。感謝して感謝しています。
いつもそばにいてくれる家族、いつも話しを聞いてくれる友人がいなければ
私は在りません。
2013年のスタート。
おじいちゃんがあの世に旅立ったから
年は明けませんが
2013年はスタート!はりきってくよ。
火のエネルギーが強い私。ヨガで感情を持たずに捨てる事で、自分のいいとこも悪いとこも受け入れて、
ひとに親切に。優しさと強さを持って
いろんな景色を見て感じて共有して行きたいと思う。
12:54 - comments(0)
たんたんと
__.JPG
何気なくイヤホンからのマライヤは
テンション上がります。
師走だね!
忘年会ど真ん中ですが、来週健康診断だし、九月くらいから毎晩ワイン浴びをしていた私なので反省と矯正のため
禁酒なぅです。まだ2日ですがやたらと
健康な感じがしてます。
とりま、来週までは禁酒です★
仕事は2012年度末まであとやく二ヶ月!となりスパートでスパークなうです。今年は悔しい思いを粉弾にできた、させて頂いた貴重な一年でした。幸せです。悔しい思いってなかなかできないし、嬉しいよりも数倍、成長につながります。
私が悔しい思いをしていることを
周知してくれていて、
でも黙って私を試してくれた。
惨めでプライドは雑巾。二、三年くらい前なら、ぎゃんぎゃん言っていたでしょう 笑
諦めて人のせいにしていたでしょう。
でも!2012年は違っていた!淡々とクールに 笑
下がらず、上がるのみ、泣かずに泣き言言わずに立ち向かえてます。
こんな風になれたのは、厳しい上司やチームのお陰です。
そして、いつもどんな時でも語らう事ができる友人がいること。感謝してます。かけがえなく大切です。
なかったら!と思うとコワイ。家族はもちろん大切!血つながってるし私が在るのは家族のお陰。どこまでも家族は家族。大切です。
だけど家族だけしか私に共感してくれないのは嫌なんです。

他人と共感し合いたい。

だから仕事するし恋もするし遊ぶ。
そして努力をし続けたい。
外に外に向かい、オーブンに。
いいなぁ〜ってアイディアはどんどん
頂きたい。
頂きものを吸収できる許容を持ち合わせたい。

最近してないけど、衣装させてもらったりするのが好きなのは
観てもらって共感したいんだと思います。もち、バッシングのリスクを理解してからのチャレンジだけどね。
とにかく、興奮するような人生がいい。
なので、私は私なのでいいんです。ひとが何と言っても。
と言う生き方はしませんね。
せっかく、多種多様な人がたくさん
生きてる訳だから
私はこぅ思います。あなはどぅ?
と、たくさん吸収したいものです。
そして淡々といくんです。笑






16:50 - comments(0)
あはははー
__.JPG
こんばんは。
タフコです。
まさに古いタイプの人の時間の使い方レポいきまぁーす。
朝8時にはオフィス行き、9時からまじめミーティング。
次は
面接一件。
ランチはインドカレー。
ナン最高ー。
午後はふぁーっとして
5時に、サクっと上がり
ハッピーアワーに行く。
ワイン一本明けて、四人で
ほろ酔い。
からの、メインイベントの歓送迎、忘年会!ワイワイガヤガヤして。
二次会はカラオケ。鉄板アンルイスやって、
三件目、いや正確には
四件目、大衆居酒屋へ。
一杯でドロン。古っ
からの、
大好きなお友達と
五件目。お蕎麦屋にて
会合。笑
午前3時解散。笑
で、七時に起きて
ばりーっと仕事〜(*☻-☻*)
また夜はワイン。
あはは、この遊び方と仕事の感じ
完全、昔の人の香りぷんぷんでしょー
うふふ、ありがとうな夜でした。

21:04 - comments(0)
つらつらっと
__.JPG
以下、日曜日の夜に書いたくだらん
文章。笑

どこかスッキリしない
そんな日々もあります。
解決は自分でしかない。
周りの変化に私だけついていけてないってのは私の責任だからね。ついて行ってないってか、私、変わらなすぎね。あぁーあ
引っ越しをするとかすれば?
何て言われるけど、そぅなのかどうか。
以上。

なーんって、あぁーあ。あぁ無情みたいな夜が明けて
今朝は6時に起床。
二月は暇でぷーと、友人からのLINEを
見て、バカだなぁと思いながら
起きて
ばっちりメイクして、いけてる服着て
朝ごはん食べて、仕事に行く。
仕事は山積み。で、在るべきことに
着いたような安心感があり、緊急感を
持った一日がはじまった。
夜まで、だーーって仕事して
疲れたらホッとして
ワイン買って
家に帰って。
んで、明日は明日で
どわぁーっと怒涛だから
もぅ寝よ。

今年は
忘年会もクリスマスも年越しも
楽しみたい!笑

22:26 - comments(0)
わらいこそ
__.JPG
左から、今日の服、真ん中と右は
エストネーションで迷ってやめた
アイテムたち。
うぅーん★まだ迷い中 笑
セーターを例年以上に着たい今年は
とにかくとにかく、三キロ痩せて
見える、ネックと身幅がポイントすぎて、なかなか試着なしに買えません。
とかも、とにかくファッションは楽しいね。
今日はプリンセスプリンセスのジュリアンを聴きながら、おセンチになりながら、つらつら書いてます。
とってもよい曲。大好き。
さて、昨日はピンクのアフロをかぶってお仕事しました。笑
年一のStoreミーティング。
お仕事のお話しがメインの中でも、参加者が無条件に口角が上がっちゃう
ミーティングにしたいと思って、プロジェクトチームを結成して
取り組みました。アイスブレイクは
フォークダンス。マイムマイムを
みんなで踊り騒ぎ…
のりのよいスタッフ達に感謝!
鬼ぶりしても、歌を歌っていれたり、
踊ってくれたりね。
ファッションショーもね、やりました。
みんなが愛おしく思えてます。
働く場所は楽しい方がいい。
厳しくも、正面で話せる環境がいい。
プロセスは血をみるのもいい。
結果は笑うのがいい。
ノリがいいのがいい。
たくさんのおもいがあります。
全ては笑いだと思ってます。笑える
環境や笑いあえるチームには
幸せがきますきっと。笑いこそポジティブ。
そして、今日
たのしかったす!とみんなの笑顔に
エネルギーもらいました。嬉しかった。
親切でやさしくつよくなりたい。
23:51 - comments(0)
いるみとしゃべり
__.JPG
ユニコーンのベストをダウンロードして、聴きながら書いてます。
こんちは。今日は雨。
怒涛の日々Part2が昨日終わりました。
人情を感じる日々でした。感謝感謝。
最後の最後はフジッコ愛する悪友が
来てくれました♡
お揃いバックをお家に連れて帰ってくれてありがと。
からの北京ダックナイト。
あーよくしゃべりよく飲みました。
楽しかった★
お互いを尊重し合えて
冗談が通じて
笑える悪友に
いつも支えられてます。ありがと。
さて、怒涛Part3がはじまりやす。
22:32 - comments(0)
お知らせ: Aya TsugaruさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
Aya TsugaruさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Aya Tsugaru
Tokyo Women's College of Physical Education · Minato-ku, Tokyo, Japan
友達192人 · グループ3件
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a443de0ffe84ae@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please unsubscribe.
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
23:55 - comments(0)
どーそーかい
__.JPG
同窓会でした!
18年ぶりの再会もあり!
働く女、主婦する女。みんなそれぞれ輝きを増してたよ★
偽テレにポケベル、銭湯で男子に間違われた件、体育理論の授業で先生にそんな理論並べられてもわかねーしー。と抗議した件。先生に殴られたコの仕返しに翌日から先生を全員でシカトした件。読モがバレて停学寸前だった件など昔話はおもしろすぎたし、
みんな性格何も変わってないし
教室にいるみたいだった!
お高くとまる子もいないし、自慢話しもないし、嫌味なくピースフルな女子達は最高でした!
飲み足りないねと悪友と二次会して
帰宅。
あー楽しかった★




16:36 - comments(0)
お知らせ: Aya TsugaruさんからFacebookへの招待が届いています。
Facebook
facebook
Aya TsugaruさんからFacebookの友達リクエストが届いています。Facebookを使えば、どんなに離れたところにいる家族や友達とも、簡単に連絡を取り合うことができます。
他にも未承認の友達リクエストがあります。このリクエストを承認すると、他のリクエストを確認できます。
Aya Tsugaru
Tokyo Women's College of Physical Education · Minato-ku, Tokyo, Japan
友達191人
承認する
Facebookへ移動する
This message was sent to a443de0ffe84ae@mo.jugem.jp. If you don't want to receive these emails from Facebook in the future or have your email address used for friend suggestions, please unsubscribe.
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
21:46 - comments(0)
さて
__.JPG
お疲れさまです。
寒くなってきたけど、アウター類を
おばあちゃん宅に取りに行ってないので、カシミアとレザーの力を借りまくりのアヤベリーです。
クレンジングをオイルからバームに変更し、冬の到来を感じてます。
これから皆さんに置いていかれたかの如く、必死に戦うかと思うと
溜め息がでます。
毎年この辺から心が鋭利になるのですが、今年はパン焼き好きなババアくらいに留まり、ひっそりとやり過ごして
行きたいと思ってます。腰掛け仕事しまぁ〜す!
んな、んな訳ないよ〜
んな事するなら引退です!笑
腰掛け?
腰は据えて働きます。
今年は去年超えはマストだし、
全身全霊で戦いまっせ。
毎分イラっとするし
クリスマスもお正月も楽しめないけど
もちろん、忘年会も。。。
鼻息荒く愛情深くやりますぞ。

あっ、パンは焼くさ!
皆さんに誉めてもらえるアヤパン。
ありがとうー★
パンつくりは
私のアートです。笑
ロマンスなしには焼けぬ訳です。
ロマンスって⁈
にんまりできる事ですよ。
私のパンは誰にもまねできないと
思うよ。私バカバカしすぎるからね!
以上。




23:42 - comments(0)
<< 2/151PAGES >>